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初回お打合せ

・法人設立に関するご相談

・「設立チェックシート」のご記入
(商号・所在地・事業目的・資本金など、会社の基本事項をご記入いただきます。)

お客さまが用意する必要書類

・印鑑登録証明書
・パスポートのコピー など
※上記は基本的な書類です。お客様によって書類が異なる場合がございますので、当社より別途ご案内いたします。

STパートナーズ

・定款(案)などの書類作成

提携司法書士法人

・委任状などの作成

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2

手続き書類のご確認

・定款(案)、設立内容のご確認

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3

資本金のお振込み

・個人口座にお振込

STEP
4

書類の押印

・委任状等に押印【電子定款の委任状】【司法書士法人作成の設立登記申請の委任状】

STEP
5

費用のお振込み

・実費をお振込み【電子定款認証費】【設立登記申請費】

STパートナーズ

・公証役場で電子定款認証

(合同会社設立の場合は定款認証は不要です)

提携司法書士法人

・設立登記申請

STEP
6

設立登記完了

STパートナーズ

・印鑑カード、履歴事項証明書等をお渡しします。

(お急ぎの場合は、印鑑カード交付申請書、登記事項交付申請書をお渡しします)

・法人銀行口座開設など、必要な手続きをおこなってください。
(社会保険労務士や税理士のご紹介も賜ります。)

STEP
7

報酬額のご入金

・報酬額及び実費をお振込みいただきます。

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8

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行政書士法人
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