1
初回お打合せ
・法人設立に関するご相談
・「設立チェックシート」のご記入
(商号・所在地・事業目的・資本金など、会社の基本事項をご記入いただきます。)
お客さまが用意する必要書類
・印鑑登録証明書
・パスポートのコピー など
※上記は基本的な書類です。お客様によって書類が異なる場合がございますので、当社より別途ご案内いたします。
STパートナーズ
・定款(案)などの書類作成
提携司法書士法人
・委任状などの作成
2
手続き書類のご確認
・定款(案)、設立内容のご確認
3
資本金のお振込み
・個人口座にお振込
4
書類の押印
・委任状等に押印【電子定款の委任状】【司法書士法人作成の設立登記申請の委任状】
5
費用のお振込み
・実費をお振込み【電子定款認証費】【設立登記申請費】
STパートナーズ
・公証役場で電子定款認証
(合同会社設立の場合は定款認証は不要です)
提携司法書士法人
・設立登記申請
6
設立登記完了
STパートナーズ
・印鑑カード、履歴事項証明書等をお渡しします。
(お急ぎの場合は、印鑑カード交付申請書、登記事項交付申請書をお渡しします)
・法人銀行口座開設など、必要な手続きをおこなってください。
(社会保険労務士や税理士のご紹介も賜ります。)
7
報酬額のご入金
・報酬額及び実費をお振込みいただきます。
8
行政書士法人
STパートナーズ
〒136-0071
東京都江東区亀戸2−25−12 宝ビル4階
TEL:03-5875-1291
Fax : 050-3488-4026
Mail : info@stp.tokyo
お電話受付時間:平日9時~18時
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。