お問い合わせ

「行政書士に相談するほどのことではないかもしれない。」 「説明が難しくて理解できなかったらどうしよう。」などのご心配は無用です。まずはご相談ください。

ご相談については予約制となっております。お電話またはご相談予約フォームにてご連絡ください。日程調整の上、ご来所日時を決めさせていただきます。

なお、初回の方は、zoom相談無料で行っております。

※お急ぎの方は、お気軽にお電話にてご相談ください。03-5875-1291(平日9:00-18:00)
来所時に必要なもの
事前に以下のものをご準備の上でご来所いただくとご相談がスムーズに進みます。
  • 相談内容の要点をまとめてたメモ
  • ご相談に関する資料や書類
  • 認め印(正式にご依頼される場合にのみ・委任契約書作成時に必要)
ご相談
ご相談をご来社またはお電話にて行います。はじめての方でもわかりやすい説明を心がけています。
正式に依頼を希望される場合は、お手続き方法や費用などについて詳しくご説明いたします。
ご依頼
相談の結果、ご依頼いただく場合、今後の見通し、 必要書類、許可認定までの時間、費用等をご説明いたします。
必要書類のご提出
証明書や委任状など、お客さまにご用意していただく書類や資料などをご提出いただきます。
郵送やメールなどで送っていただく、または原本をお持ちしていただく場合もございます。
当社が代行で行う必要書類を取得
私たちが責任を持って、行政窓口へ各種申請手続きを行います。
ご用意された書類で、不足分などがこざいましたら、都度ご案内します。
必要に応じて、当社からお客様の事務所へ写真撮影に行きます。
代行にて行える必要書類は、当社が取得します。
終了
費用をお支払いいただきます。お預かりした資料等はお返しいたします。
(手続きの途中で、別途実費などのお振込や、中間金が発生する場合がございます。)
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行政書士法人
STパートナーズ

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お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。